ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

悲報!ついにすき家のランチセット終了😁

2年前にランチセットから卵がなくなり


さらに50円値上げしていたすき家


昨日いくとランチセットは最低650円


になっておりました。さらにはつまらない


アンケートまでよこすようになり


がっかりしました😁2022年までは


大盛りのセットが600円で卵つき


庶民の味方すき家までが庶民を苛める


存在になりました😖💦


近くの街かど屋あたりに変えようかなと


思います😁街かど屋はランチセット


朝だけなので弁当にはなりますが


安いので今後はここにします。


ハゲマルでした😁