ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

円高を期待してすき家のランチを食べた😁

最近色々あり落ち着かない日々を過ごしています。


すき家も3日に値上げしました。


それ以降はじめてのすき家だった


5日のすき家巡礼😁もともとは430円(400円が最高だったことが後程分かる😖💦)


くらいやったよなと言いながら


ランチを注文しました。580円かあ!


仕方ないね。帰りに自販機で一本買うのですがそこを


激安のところtwodownがやっている


100円ペットに変えました。これ!


関西の人なら分かると思いますが


恐らくですが去年一斉に自販機値上げ


したときにそのままやった自販機なんです。


通常自販機のお茶は160円から170円


なのに、ここは100円なんですよね😁


遠方ドライブの時も活用しています😁


最近50円なんて所も発見しています😁



昼飯の値上げはキツいですが


円高を期待して我慢する


ハゲマルでした😁