ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

なが~い列何なんだと見ると😁

昨日はドライブで付近をブラブラした。


JR芦屋はお洒落が洗練されていて


さすがお金持ちの街だ。特にラポルテ


付近は素敵なお店が多い。


そんな中、異常に行列した店があった。


それがインディアンカレー芦屋店でした。


JR芦屋と言えばお金持ちしかいない。


その金持ちがこぞって並んでしまう



何なんだと思うとあの梅田のインディアン


カレーの支店でした。15人は並んで


いました😁さすがに行列は撮れないので


Googleにしときます。芦屋は人気店に


集まる傾向が強いと聞きますね。


ただ、大阪のインディアンカレーも


どこも行列だけになかなか行く勇気が


ないハゲマルでした😁