ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

好きなアニソンボルテスⅤは少し嬉しいが😁

ボルテスⅤ懐かしいですね。


我々時代はマジンガーZにグレートマジンガーときて  


それからボルテスⅤやらコンバトラーV


あたりが人気でしたね。ただ、人気が


あるのは日本ではなくてフィリピン


でしたね。マジンガーZが最終回で


敵にやられて当時2歳の弟とがんばれーマジンガーって絶叫していたのを思い出しました😁


救援にきたグレートマジンガーに助けられるんですけどね😁


懐かしいボルテスⅤの曲を聴いたのは実に


47年ぶりのことでした。日本では


あまり、再放送されてなかったので


懐かしさで涙が出ました😁


我々50代が喜びそうなアニソンランキングだったら視聴率が上がりそうだと


思った今朝のハゲマルでした😁