ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ラ・ムーの278円刺身でプチ贅沢😁

昨日、近くのスーパーで半額250円の


刺身を買いました。よく考えると


この前、ラ・ムーで買った割り引きなしの


刺身278円だったなと🎵


普通のスーパーで最終値引き価格=


ラ・ムー価格なのだから


いかにラ・ムーが安いことが分かる。


値上げ値上げで行く店や買うものが


かなり、変わった😖💦


去年まではマックスバリューなんかに


行っていましたが去年暮れからは


業務スーパー、ラ・ムーあたり


トライアルでやりくりしている。


30代初め頃の薄給時代によく買っていた


スナオシのカップ麺(60円くらい)で


食いつないでいるね😖💦


いやはや、給与は上がらず物価だけ


上がる異常事態に苦労する庶民


ラ・ムーの刺身でささやかな


プチ贅沢といこう😁


ハゲマルでした😁