ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

スシロー迷惑動画&行為の高校生に6700万の損害賠償

回転寿司のスシローグローバルホールディングスは醤油さしなど舐めた動画を


あげた少年に対し6700万円の損害賠償を


提訴した。以前もバイトテロを犯した


大学生に損害賠償を提訴した例もあるが


今回は企業の規模(回転寿司業界No.1)


を考えると金額は低めかなと思えた。


子供がいる家庭はハゲマル含め


震えるような額だがね😖💦


うちは馬鹿なことしないだけましだが


子供は悪い友達により書き換えられ


るから怖いと思った。2013年のバイト


テロがあった時、まだ、子供たちも


小さかった。あれ見てどう思う?


何て言っていたね。あれすると


その会社から訴えられて多額のお金を


賠償されるんだ。今みたいな生活出来なく


なるんだよと言ったな。


店側の立場を知っているだけに仕方が


ない損害賠償だと考える


ハゲマルでした😁