ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

またまた朝から大渋滞に巻き込まれる

今日は朝早い勤務でした。中国道の


工事も考え7時20分には家を出ました。


ところが171昆陽付近から伸びる渋滞で


全く動かない。大鹿交差点付近に行くのに


25分かかり、さらにその渋滞は軍行橋


まで達していた。到着時間は始業時を


29分もオーバーしており


軍行橋まで待たずに川西方面に下った。


下った先も激しい渋滞の為、取り敢えず


川西へ向かい176より中央環状線に


向かった。あまり使わない道だったが


守口方面に向かうといつもの中央環状の


合流地点だった。中央環状線は空いていた


のだが到着時間は9時15分だった。


15分の遅刻だった。通勤に約2時間


かかったハゲマルでした😖💦