ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

バンバンいけよ!コカ・コーラCM

初めてじゃないのさ~♪


何時でも一緒なら


今なにか感じてるこのフィーリング


爽やか君に~♪I feel coke


懐かしいね。佐藤竹善さん


高校3年~大学2年の1987~1990年


バブル真っ只中のCM


爽やかな男女が出てましたね。


ウィスキーを割って飲んだのは


コカ・コーラですもんね。


今なら時効1988年18歳でしたね😁


缶か瓶かどちらかでしたね。


瓶は確か自販機に栓抜きがついていて


ポンと抜いてましたね。炭酸がきつくて


おこちゃまにはキツイ代物でしたね。


コント赤信号の渡辺正行さんが


笑っていいともで一気飲みするんですが


真似するといつも撃沈してしまう😖💦


いや~!懐かしいけどフルバージョン+


佐藤竹善の歌声を希望する


今年、54歳ハゲマルでした😁