ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

昨日の渋滞でかなり血圧が

朝の計測時から151あったから


高いなと思っていたんです。


さあ、車に乗って営業所に向かう。


到着時間がナビで11時14分?


遅刻やん。いつもは空いている


縦筋が大渋滞!仕方なく高速使ったんです。


二つ目の下り口をナビは指示しましたが


単なる渋滞避けでしたので


一つ目で降りました。降りたところも


大渋滞!仕方なく空いている道側に


出て大回りして産業道路に出た。


しばらくすると動かなかったので


左に出るとどうやら右に無理矢理曲がろう


とする輩がいて直進車待ちをしていて


渋滞を作っていた。ふざけんなよ!


こちとら急いでいるだよ!


暫く行くとノロノロと60km制限の道を


40kmで走るご老人!


ふざけんなよ!こちとら急いでいるだよ!


1分前に営業所に着き血圧測定した。


188!そうなるわな!


ハゲマルでした。