ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

Septemberがかかる頃

昨日、帰りに竹内まりやさんの


ヒット曲を聴きながら帰った。


懐かしい曲にその頃どうしていたのかな


と思い返した。8曲ほど聴くと


80年代の懐かしいメロディー


そう、Septemberだ。いつも、誕生日の


頃に聴いていた。というかかかっている。


今年は、51歳といよいよ本格的な


50代が始まる。大学2年の時、


父が51歳になった。誕生日にタバコと


ウィスキーを送った。あのときの


父と同じ年になるのかとSeptemberを


聴きながら感慨深い気持ちになった。


そんな父は50代を半分しか生きていない。


全うできるようにSeptemberを


毎年聴くことにしました。この9月をこれから


10回頑張れることで父への恩返しに


なることを願いつつ


ハゲマルでした。