ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

新規の指導はかなり時間を割いてます

2019~2020.6月までに新規で


営業所に入った従業員は


9名おられ、8名が現存されて


勤務されております。昨年の


降職以来教育係と称され


新人教育に携わっておりますが


.889の現存率は過去最高となった。


現状の全営業所でもトップとなりました。


ただ、多分私のように時間がないと


時間を取った指導は出来ない。


一人当たりの平均教育時間は


な、なんと30時間なんです。


もともとヘッドという職務を担当


していたため部下の教育に自信が


あります。私のようなベテランの持ち味


でしょうかね。既存の従業員は


9名退職されています。


かなり約にたつ存在みたいだそうです。


ならば活用を!と会社に言いたい


ハゲマルでした。