ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

底辺社員になってから3年5ヶ月になりました

底辺社員になったのは2019年4月23日


でした。この日は父の26回忌であり


子供の誕生日であり、父と母の


結婚記念日でした。現在、大型営業所を


含む3箇所を任されています。


つまりは、ここまでの期間を2度やれば


社員としては終了できるところまでは


何とかきました。ゆっくりとやりたい


ですね😁そして、60歳からの話ですが


継続雇用をしますが、週3~4勤務で


会社と打ち合わせる予定です。


実は色々とやりたいことがあり


仕事どころじゃなくなるかも😁


しかし、資金は必要ですよね?


2017年に退社された先輩が農業を


されていて実に充実した生活を


送られているんです。先輩は


60歳まで商品部部長として活躍され


4年間の継続雇用を経て


農民になられたそうです😁


実りに実ったさつまいもや茄子を自慢げに


見せる先輩は素晴らしい。


形は違いますがハゲマルも充実した


老後を送りたいと思った


今夜のハゲマルでした😁