ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

新型アトレー車中泊仕様発売

クーピーチャンネルさんで新型アトレー


車中泊仕様車の紹介がありました。


12Vのエアコン完備に太陽光パネル付き


こんな感じ


しかしながら、価格は日本一高い


軽自動車と揶揄されるほどで


450万円也😁


確かこのタイプエコフローのポータブル電源が太陽光パネルとの相性が悪く


これように再設置しなければならない


ようでした。最近、エコフローユーザーが


多いですもんね。確かクーピーさんも


エコフローだったので取り外して


使用されてましたね。この日は道の駅


いながわでの車中泊でしたね。


確か自販機が一杯あそこですよね。


5年もたちゃこのタイプの軽キャンは


下がりますかね?さすがに450万は


出せませんよね。しかしながら、


シェードも一部だけでしたので


改善の余地もありますね。



しかしながら、今回12Aのエアコンに


太陽光パネルだけで満足出来ますし


何よりも室外機がうるさくないようです。


テレビもワンセグで見れますし


まあ、こんなもんかなと


販売店はダイハツなので信頼できますしね。


いや~!5年後(正確には5年半後)


楽しみなハゲマルでした😁