ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

別にFランでもいいんじゃないの?

東大法学部出てようがFラン法学部出てようが卒業したら法学士


一緒なんだよね。大学ってそもそも


入学するのが目標じゃなくて


卒業するのが目標なんですよね。


大学で全て決まるなら18歳で


人生決まるんですかね?


wakkate.tvってYouTube番組見ていると


京都大学に進学した人がFラン大学を


馬鹿にしていて思いました。


これは東大いっている人も実際言って


ましたがあり得んなと言う話でした。


実際、この方京都大学を中退している


そうです。つまりが高卒‼️ブーメラン


やん!Fランでも卒業することが


重要と思った今宵のハゲマルでした😁