ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

いや~!底辺時代母の遺産まで手につけたよ😖💦

2017年を基準とすると社内底辺3年間で


落ちた給与は1年目こそ40万でしたが、


2年目71万3年目82万


合計193万減りました。持株会の2016年


売却益は4800株程を1250円で


処分しましたので600万あったんですが


学費に使う予定でしたので


貯金は100万ほどでした。こんなもの


あっという間になくなり、母の遺産まで


少し手を出したんですよ😖💦


最近になり給与が大きく戻り


スイイ~と借金が減っていったんですよ。


年金も9月には41万基準に戻ります。


元々は47万基準でしたので


まだ、経過中ですが最近の活躍が


以前のそれとは異なり認められています。


期待はしつつ慌てずに取り組みたい


ですね。いや~!社内底辺から戻れなかったらどうなっていたのでしょう。


上司である運営課長やその上司の


総合部長には頭が上がりません。


社内底辺は辛く泥沼だと深く噛み締めた


ハゲマルでした😁