ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

そろそろホテル泊再開したいが・・・・

2013年から4年に一度ホテル泊とやらを


していました。ゆこゆこネットで


奈良のホテルを探し


遅くまで韓国ドラマを見て呑みまくる。


2017年は確かビックマンを5話くらい


見ましたね。カン・ジファンより


クールなダニエルが好きなんですが


いや~!良かった良かった😁


朝からガッツリモーニングを食べてからの


温泉!→ここポイントですよ。


スッキリしたところでチェックアウトし


京都に行く。2013年は金閣寺でしたね。


中国人と韓国人の巣窟でした😁


2017年は鳳凰堂で抹茶アイスからの


北山へドライブしました。お土産は


抹茶だらけ😁でした。


2021年計画はしてましたがコロナの為


お流れになりました。


いやはや、2025年までまちゃいいのか?


悲しいハゲマルでした😁