ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

昔は商店街の営業所でほそぼそやっとりました

商店街


いや~!何か懐かしい。夏になると


屋台が軒を連ね華やかになる。


好きなアルバイトの女の子と


一緒になるとドキドキした若かりし


ハゲマル青年


こんな商店街での活動は楽しかった。


何営業所か経験し、行き着いた


商店街の営業所だった。3年7ヶ月お世話になりました。


狭苦しく、クーラーなど効かない


店内だった。昼になると近くの弁当屋に


行き、いつもの日替わりを買う。


350円とリーズナブル❗️さらにサンガリアの安い100円ペットを買って二階の


扇風機しかない和室の休憩室で


そいつを食べるのだ。まるで古民家の


一室にいるようだった。


18時に仕事を終え、電車に乗る日々だった。


いつも、何故か前の座席に乗る


親子が中睦まじい😃


今から考えると一番楽しかったのかもね😁


ハゲマルでした😁