ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

今は車中泊はしませんよ😁

だって、皆がやっているから


うざいじゃないですか。


キャンプなんかもそうですよね。


一昨年に京都のとあるキャンプ場


テントまみれでしたもんね😁


ただ、キャンピングカーは買いますね。


しかし、定年間近の6年後です。


しかも、軽キャンピングカーですしね。


とかく、流行り廃れの世の中ですもんね。


趣味が合致してブームになると


冷めるたちなんでひょっとしたら


乗り鉄なんかも再来するのかな?


ならば、いやになり辞めてしまうの


だろう。皆と一緒のことはしたくない


ですね。人が集まり騒ぎだすのがオチ


ですもんね。


人に迷惑はかけたくないので


時期はかなりずらしてブームが去るのを


静かに待つ今宵のハゲマルでした😁