ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

肩凝りがひどくなってきたね

もう、3ヶ月で53歳になるハゲマル


長距離?勤務に変わり


毎度の事に肩凝りが酷くなる😖💦


ナポリンという肩凝りに聞く薬が


あるらしい。以前はアリナミンなどを


よく飲んでいました。最近は


漸く勤務が落ち着き、やりたいことや


気になっていたことをしています。


今の肩の状態は闘牛のようです。


いやはや、治まることを祈りますね。


ところでここまでくると無事正社員生活を


全うするのと60歳以降の人生を


模索する時期に入りますね。


恐らくですが近くで勤務できると


肩凝りなどで悩むこともないのかな?と


1年毎に契約する契約制社員になる


訳ですが月の給与は毎年変わるようです。


つまりが24万の時もあれば20万の時も


あるようです。契約更新なんてのが


あるようです。プロ野球みたいですね😁


年棒は3パターンで300、360、420万


それまでの役職で初回は決め


考課や貢献差益高に応じて決まるそう


ですね。初回、300万でも360万くらいには上がるらしい。


こいつを65歳までの5年間やり


その後は直談判するみたい😁


いやはや、考えれば考えるほど


肩が痛い今宵のハゲマルでした😁