ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

車中泊ではないですが宝塚北サービスエリアをぶらぶら

何回かいままでもウェルカムゲートを


使い、入っていたのです。4年前に出来た


ばかりの新しいサービスエリアです。


ドックランなどもあり、シャワールーム


完備だそうです。ウェルカムゲートで


車中泊するにも若干トイレは遠いですね。


いつ行っても混雑しているのが玉に瑕


ですが、初回車中泊にはいいでしょうね😁


58歳6ヶ月で軽キャンピングカーを買うので


まだ、5年10ヶ月あります。FLAIRは


狭いので車中泊も出来ませんので


いまは、本屋で立ち読みしながら店員さんにうるさがられています😁


いやはや、2018年4月に訪問した針テラス辺りがデビューでしょうか?


太陽光に走行充電で小型エアコンがもつかは分かりませんがやるだけやりましょうか?


いやはや、立場が戻りやりたかったことが


出来る幸せは堪らないなと思う


お昼のハゲマルでした。