ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

左遷おじさんさん祝!定年退職

ハゲマルお先にすまぬが何処かで


あうかもね?と言いながら


左遷おじさんが定年退職を迎えた。



昭和55年入社だからハゲマルより


12年先輩ですね。


ハゲマルが乗りたかったhappy1に


乗られ、これから好きなことが


出来ますね。



そうか、42年と言えばハゲマルも


65歳定年時に42年5ヶ月ですよね。



感謝状も誇らしいですね。



そう!辛いけど耐えたから


今日を迎えることが出来たのでしょう。


ハゲマルの場合は社員定年時が


こんな感じなのかなと思います。


60歳からも会社に籍は置きますが


働き方を楽にするので左遷おじさんみたいに車中泊やら乗り鉄、釣りなどの


趣味に没頭したいと思っている


今宵のハゲマルでした😁