ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

目の下のたるみが改善中

48歳頃からの悩みと言えば


目の下のたるみでした。


ミドルエイジあるあるですよね。


某美容外科のCMがよくやってますが


何十万という価格ですよね。


これはたまたま偶然の出来事なのですが


昨年末から缶ゴミを減らす名目で


プラに入った12度くらいの焼酎を


愛飲してます。缶酎ハイと焼酎を


毎日飲んでいるのですが


な、何と3日目くらいから目の下のたるみがましになっている😁


さらにしみが多かった顔面が


ツルツルに❗️確かに目の下のたるみは


すでに摘まめるほどになっていたのに


今では全く摘まむことは出来ない😁


52歳7ヶ月ではなくなりつつあります。


何か若くなったみたいで気持ちいいのだ😁


焼酎の効果ですかね😁


さらにたまに日本酒これも安い奴で


十分❗️トライアルで99円くらいの地酒を


愛飲してますが、より、きれいになって


いるのを実感してます。いやはや、


日本酒ファンの女性が多いのも


分かりますね😃


来年、波平さんと同い年なのに


若帰るハゲマルは郷ひろみを


目指したい今宵なのでした😁


ハゲマルでした。