ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

営業長令和デビューはかなり苦しい船出

22日に漸くデビューした営業長生活


ハゲマルさんという言い方は失くなった。


店長と言われてます。既に名刺は


届けられ、営業長としての人生が始まった。


こんなにやることだらけだったんだと


ビックリしてます。以前は営業所の


人員に余裕があり、職務にかなり


集中していたし、作業に追われ続ける


ことがなかったのです。ましてや


自身がここまで人員としてやっては


いなかったように感じます。


昨日で4日が過ぎ、毎日残業のアップ


アップで仕事を終えました。


それでも、売場は崩壊しているし、


従業員のOJTすらままならない。


常に作業に追われています😖💦


今日は休みで明日は8時出社である。


営業所とSC事務所が微妙に遠くて


辛い。膝の痛みが再発し、辛いのです。


今までは一つの仕事に集中出来たのですが


仕事量増大により時間がかかり


結果出来なかった仕事が増えています。


一度リセットせねばと思います。


何よりもSCと駐車場が遠く


かなり、歩いてます😅


昼食対策は何とかなりましたが


買い物が面倒だ。下手に動かないように


トライアルで事前に購入していきます。


とにかく、毎日歩いているなと思います。


痩せればいいのですが今のところ効果は


ない😁です。いやはや、早く慣れたい


今宵のハゲマルでした😖💦