ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

今更営業長の話が来ても無理だわ👊

何せブランク2年9ヶ月に及び


24年やっていたとはいえ


ほぼ、忘れかけています。


何よりもこれほどまでブランク期間を


作っている原因も今一理解に苦しみます。


本来、このような話が来るのは光栄


であると思うのです。自社競合が


増え、改善させている数少ない社員との


評価も嬉しいのですが時期が悪い。


もう少し早い時期にはならなかったのか?


それと会社に対してかなり不信感が


あります。私は今回の件で給与が


大幅に下がり苦しい生活を余儀なく


しております。労基に言っても良いくらい


です。自社競合やるんやったら制度対策くらい立ててやるべきだと思う。


はっきりいって対策なんてないし


力量だけでやっているわけだし


熱意が顧客に通じるか通じないかは


担当者しだいだろう。今更頼みますなら


今まではなんやったん?


理解に苦しむ今宵のハゲマルでした。