ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

担当営業所3年連続前年オーバーでも評価なし?

昨年も22ヶ月連続前年超えの営業所が


ありましたが評価なしでしたね。


今年は3年連続前年オーバーした


営業所が出てますよ😁


うちの会社の特徴はアピール力‼️


つまり、実績なんて関係ないのです。


だって、商品入れすぎを改善しないで


無駄な設備投資をしてまで商品を


入れようとしますので😁


さらに無駄な設備投資をするために


リストラするくらいのアホな上層部


なんですよね。呆れる限りですよね。


そりゃ5~6年前年超えした時に


気づくんでしょうね。7年は我慢しないと


思うだけでもかなしくなる


ハゲマルでした。