ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

地上波ではガッチャマンはもう見れないだろうな😁

ハゲマルが3歳くらいの時


大声で合唱していたガッチャマンの歌


誰だ~誰だ~誰だ~🎵


空のかなたに踊る影~🎵


白い翼のガッチャマン~🎵


よく替え歌で影をハゲといいかえたりしたねえ😁


いつもジュンがパンチラなので


毎週楽しみにしていた方々も多かったはずだ😁


今のテレビだとまず放映されはしない😁


YouTubeで木梨憲武さんこと憲さんが


高らかに歌っているのを見て


思わず歌ってしまった49年後の爺です。



いや~!久しぶりに見るとすっか~


ハゲマルでした。


PS 小さい時はガッチャマンになりたかったけどね。よく見ると恥ずかしいカッコだよな😁