ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

断りもなく福利厚生を下げる会社に失望

わが社は組合がない。その為、トップの


やりたい放題だ。年齢給を辞めた2005年


社員には何の断りもなくやったため


知らないまま我々は40歳となった2010年


初めて年齢給が上がっていないことに


気がつき人事部に電話を入れた。


そして、住宅手当及び皆勤手当を辞める


事をZoomで人事の担当者に語らせたのだ。いやはや、これって間違えませんか?


納得など出来ませんよね。何せ23000円


給与下がるんですよ。職能給が上がるとは


言っても10000円は給与下がるじゃないですか?


おかしいですよね。どこまでやれば


気が済むんですか?


ハゲマルでした。