ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

31年目にかける意気込み

来年、4月に31年目を向かえます。


仕事上の目標としては


コロナで二年連続営業停止のSC内の


営業所が漸く万全な状態で営業出来そう?


です。これより、25%ダウンの


自社競合営業所を穴埋めしていきます。


4期連続で0ベースの自身の賞与のアップ案を


提案していきます。実際の考課や業績と


賞与や昇給が全く反映されていないため


です。過去にもありました。


自社競合に関しましては応急的な手当を


今後、制度的な対策にもっていくため


他の担当者とも打ち合わせが必要です。


3年後売上が元々の売上を超えた営業所は


3キロ以上の営業所間距離がありました。


2017~2018年に担当し対策済みの営業所です。成功例ですが具体的に何をしたのかというと足元商圏を固めていっただけですがね(微笑み😁作戦ですね)


1.5キロ以内になると15%ダウンとなる。2018年担当した店ですが途中失脚しましたのでな~んにもしてません(笑うことすら許されません😖💦)


これらの対策を標準化 していき利便性を最大にアップ


していく予定です😁いやはや、難しい


課題ですよね。そのためにも足元商圏を


固めるよう取組みますね。


31年とは早いですね。


ハゲマルでした。