ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

懐かしい!ねるとん紅鯨団での一コマ

我々世代と言えばねるとん紅鯨団ですね。


とんねるずのお二人がやっていた


痛快見合い番組です。土曜日の夜11時


必ずウイスキーの水割りにポッキー


見てました😁今でも忘れられないのが


あの名前、確か貴さんが放った女性


参加者の名前でした。場味(ばみ)と書いて


よしみさん!みていた人懐かしいでしょ


場味さんという方は出会った?方では


あの人しかいませんでした😁


いやはや、まだ三高が持て囃された時代


むちゃイケメンでも背が足りないとごめんなさい~


でしたもんね。外車に颯爽と乗り


イケメン、長身のボンボンが彼女を


ゲットしていく姿は結構あとにきますね😁


ごめんなさい~になりそうなタイプが


大ドンデンがいしすることはなかったな~


原田泰造も一般人時代に出てましたね。


いやはや、懐かしい昔のねるとん紅鯨団見ていた


ハゲマルでした。