ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

マジンガーZの曲を聴きながら

マジンガーZ懐かしいですね。


放映当初は何と2歳だったわたくし


3歳の誕生日に超合金マジンガーZを


購入してもらいました( ´∀`)


マジンガーZの超合金と言えば


ロケットパンチ問題ですよね。


必ず失くしてしまい手がない


マジンガーが(;゚Д゚)


確か予備でもう一組あるのだ。



こんな感じですね。いやはや、肩口にある


ボタンを押すと飛び出す勢いが


激しかったのでしょう😁


ベッドの下に入り込むロケットパンチ


いやはや、これとの戦いでしたね。


子供たちが赤ちゃんの時


頭を洗うとき何故かマジンガーZの


歌を口ずさみながら洗ってましたね😁


最後に洗い流すときに水木一郎さんばりに


Z~🎵なんていいながらヾ(≧∀≦*)ノ〃


いやはや、ロケットパンチ問題は


解決することもなく49年の歳月が


流れた


ハゲマルでした。