ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

右膝の痛みはどうやら痛風のようです

3月頃より格闘していた膝の痛み


痛風だということが判明しました😖💦


いやはや、薬は飲んでましたが


水分量が足りないとの判断でした。


ペットボトル2Lは飲みなさいと


言われたのとすき家に行き続けていたのが


バレたのでした( ; ゜Д゜)


止められないのは分かるが脚動かなくなるよ❗️との事でした。


カップラーメンに続き牛丼までダメか~😖💦


仕方ないと昨日はサイゼリアのランチ


でした。前のから~いハンバーグが


なくなり寂しかったのですが


デミグラスソースの奴にしときました。


13時30分のサイゼリアあるある!


ランチのスープ切れ😖💦


ご飯はいつも通り大盛!


食欲減退とは程遠い


52歳社内底辺でした😁