ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

各所の痛みと残業予定18時間也‼️

結局、深夜バイトは断念しました😖💦


何故なら血圧が悪化する可能性がある


からです。上司に土下座して🙇


残業させていただくことにしました。


その為、かな~り厳しい予定になります。


でも、去年はこのペースだったのだ。


手始めに5日で4時間程したのですが


既に腰痛と首回りの痛みなどなど


52歳あるあるが連発でした。右膝も


痛く、ストレッチしてました。


立ち仕事も学生時代含めると32年やって


ます( ̄▽ ̄;)そりゃなという感じでしたが


今月18時間残業こなせるのか


微妙なハゲマルでした。