ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ワクチン接種副反応問題

ワクチン接種がかなり進みましたね。


問題は副反応ですよね。


営業所ではワクチン接種のため


連休を与える措置をとってますが


な、なんとさらに一日以上の休暇を


とった従業員が8割もおられたのです。


当然にたらいまわしにハゲマルは


不足営業所にまわされる😖💦


のですが、最大1週間休暇を取る


従業員もいて、この繁忙期に


辛いですね。そもそも、ワクチンに


副反応が出る地点でダメダメですね。


他のワクチンではあまり聞きません。


40度の高熱が出たり倦怠感やらと


実際にコロナ感染がワクチンで再現


されるわけですからね。


このような症状は確実に身体を蝕んでいます。


寿命も下がるかもしれませんよね👊


諸外国では約7割がワクチン接種すれば


安全とされています。つまり、今現在


我が国は安全なのです。


今、感染リスクがあるのはワクチン接種


した人としていない人の同居です。


家庭内で皆が接種していないなら


しなくてもよいのかもね。


ハゲマルでした。