ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

忙しすぎ~!5勤が終わる

ハゲマルの仕事は今時が最大に


忙しい。一日の売上が最大280万なんて


営業所もあり、汗だくで頑張ってます。


というか今年は寒いので汗だくでは


ないですが(* ̄∇ ̄*)先月までは


荷物がやけに多く、ほとんど荷出作業


今は販売作業です。嬉しいことに


この5日間で残業は4時間もアップ!


今月は20時間目標です。


52歳!さらに足にきてます😖💦


腰にきてます😖💦


肩にきてます😖💦首辺りもやばい😞💦


でも頑張ってます。


病院にも行ってます( ̄▽ ̄;)


最近の癒しの動画は


アヤトの育児という


アヤト君という赤ちゃんの動画です。



パパのお気に入りの目覚まし時計で


楽しく遊んでいます。この時期は


腕や脚がちぎりパンみたいで可愛いですね。


ホッペもプヨプヨでハゲマルも


昔よく親指と人差し指で両ホッペを


きゅ~とやる!通称オバケのQ太郎😁


てのをやっとりました。我が家は皆やられています😁今更ながら


やりたくなりますね(* ̄∇ ̄*)


ハゲマルも将来この様なかわいい孫が


出来たら溺愛するのでしょう( ; ゜Д゜)


ハゲマルでした。