ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ふーみん桜の会いーだ東大生になりました

あと、100日後に東大生になる僕!


最近流行りの東大受験ネタだと


ずっと思ってました。しかし、見るうちに


YouTuberいーだの真剣度が伝わって


気合いが入る番組だ。白の半袖カッターに


黒の学生スボン、ピンク髪にメガネの


ちょっとおふざけですwww



共通テストで何と805点を叩き出し


さらに一般入試で慶応商、経済


早稲田法に合格していく。


スカイダイビング合格発表までしたとき


彼は東大合格するなと確信した。


結果は受けていなかった?でしたwww


3月10日、昨年京大現役合格のふーみんが


不合格者だった東大文系に合格した。


企画で何度もあった東大受験


古くはさかもっちゃんやホリエモン


ふーみんなど初めから通らない前提企画


それをひっくり返したいーだ


100日後に東大に入る企画で本当に


合格した強者でした。



これマジやで!ホリエモン見てた?


ハゲマルでした。