ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

50年働いた❗️まだ、働き足りない72歳になるのが夢

これは、50年生きた❗️もう、働きたくないピロヤンさんの逆をいってます。


既婚者は、基本自分だけのお金というのは


小遣いだけなんです。貯金も将来や


妻子の為に残すためのお金ですよね?


やっと、自分のお金となるのは


年金が入る65歳からとなる。


勿論、年金は家を入れるのですが


やはり、自分の自由になるお金は


稼ぎたい。恐らく、パートやアルバイト


になるとは思います。72歳と言えば


年金を貰い出して7年


パートやアルバイトをして7年


一番充実しているのです。


まだ、働き足りないと言える72歳を


目標にピロヤンと戦う


ハゲマルでした。