ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ぶっちゃけ世間一般の54歳いくら貰っているの?

隣の芝は青かったという言葉もあるが


世間一般の54歳いくら貰っているの?


と調べた。ハゲマルの23年の年収は


663万でした。社内底辺時代の21年の   


年収はたったの558万でしたので


老体にむちをうち頑張ってはいますね。



小売業の50代前半は44.6万くらい


ハゲマルは47.4万くらいですね。


社内底辺最終年は39.8万まで


落ちてました😖💦


44.6万は年収624万ほどです。


土日祝、正月お盆なしでこれは


厳しすぎますね😁ハゲマルは


いい大学出てませんし仕方はないですけどね😁


年収偏差値チェッカーで確認すると



偏差値49.8でした😁割っとるがな😁


子供に教育費をかける理由も理解は


出来ますね。ただ、自分の人生とは


違いますのでのめり込むことは


出来ませんでした。やるかやらないかは  


子供に任せた方が丸く収まると


考えたわけです😁いやはや、一度だけの


人生、60歳からは冒険してみたい気持ちも


分かる今朝のハゲマルでした😁