ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

今年も寒くて寝れません😁

夏は暑くて寝れない日々を送ってましたが


冬は寒くて寝れません😁


薪ストーブ、暖炉に憧れる季節ですね。


さらには薪ストーブにクリスマスの


装飾って最高じゃないですか😁


今年は一昨日から急激に寒くなったので


ずっと寒かった去年と比べて


堪えますね😖💦今の気温は5度ですね。


いや~この程度で寒いとか言っていたら


香住出身の部下に笑われますね😁


何せ酷いときは100cmは積もるらしい。


さすが日本海育ちや😁カニが美味しいぞ😁


さらには鳥取に勤務している後輩に


しばかれます😁いやはや、これから


ズドンと寒くなるのですよね。


今後は温暖化の反動で今まで雪が


降らなかったこのあたりでも降るかも


なので、やっぱりブリザック急ぎたい


今宵のハゲマルでした😁