ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

司法試験合格発表だった😖💦

昨日、司法試験合格発表の日でした。


法学部出身のハゲマルは毎年


司法試験合格発表だけは見ていますが


毎年、9月のイメージでしたが


何故か11月でしたね。出身校では


なかなかに司法試験に合格せずに


再度、ロースクールに行って


今回、受けた方がいます。


2013年に大学卒業後にロースクールへ


在学中、卒業後と受けましたが


結果ダメで就職したようですが


出身校で合格者が何人も出た為


いたたまれずにロースクールに


行ったようです。現在、33歳になる


彼、噂を聞きつけある司法試験専門


学校に入所した。今回の結果が


どうなのか聞けてません。もし、


合格ならば、ハゲマルも行政書士試験を


受ける予定です😁いやはや、


法学部の性でやんすね😁


ハゲマルでした😁