ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

びっくりラーメン湊川公園懐かしいね

そうなんですよね。まだ、上の子も


赤ちゃん時代で近くの営業所に  


勤務してました。


入口が2箇所あって商店街側に


食券機があって、中にもあったような?


何せ、22年前なんでね。


店主が中国人でたどたどしい日本語


でしたね。正式な名前は一番フレンド


だったような....ラーメンにチャーハンで


360円でしたね。餃子が200円少し油っぽいんですよね😁余裕あるときは


唐揚げもつけちゃう感じでした。


カウンターにテーブル、外にも


席がありましたね。32歳若いサラリーマン


には助かる店でしたね。帰りに商店街


ブラブラして営業所に戻ってました。


湊川公園でコーヒーで一服することも


ありましたね。当時、マクドナルドの


ハンバーガーが80円で吉野家が250円


財布の中身は常に700円くらい😁


350円で大盛弁当あったりと


生活しやすい頃でしたね。


あの頃に戻りたいハゲマルでした😁