ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

キャンピングカーベース車の乗り心地最悪

たまたまですが、この度車検時の代車が


MAZDAスクラムバンなのでした。


確かアメリアのベース車でしたので


将来を考え、代車として使いましたが・・・


これが乗りヅラい😖💦


変にターボ車だったりして


AT車なのに空ぶかし???


D(ドライブ)横のMのシフトキーの


使い方も分からん😁


昨日なんてゴタゴタしていて


六甲アイランドに遊びに行った帰りに


ハーバーハイウェイ乗っちゃうわ


エライ迷惑でしたね。明日返しますが


いや~!二度と乗りたくない


ハゲマルでした😁