ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

阪神タイガースアレしました😁

岡田監督はアレをアレと言ってましたが・・・・


38年日本一を経験していない僕らから


言えば、アレは取っといた方が


良いでしょう。昨日なんて


岩﨑が9回に坂本に被弾を受けた。坂本


その前に岡本和真をセカンドフライに


抑え、ホッとした岩﨑だったが


さすがに巨人は甘くないなと


さらに秋広が痛烈な二塁打


前の横浜を思わす嫌な流れだ。


続く代打梶谷の痛烈な当たりは中野の


攻守に助けられる。さらには北村の当たりも中野の所だった。つまりは、アウトは全て攻守中野に守られたのだ😁いつもなら


やられていたパターンだったが


亡き横田の為にも甲子園で勝ちたかった


岩﨑優(すぐる)は抑えた。


ああ、しんどー


また、禿げたわ😁その時、今ある


現実に気づいていなかったハゲマル


これって、アレですか?


徐々に正気を取り戻した瞬間


岡田監督が胴上げされた。


さらには横田のユニホームを持つ


岩﨑が胴上げされた。


11連勝してアレになる阪神は


初めてだ。日本一になるまでは


アレといい続ける


ハゲマルでした😁