ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

阪神マジック3に❇️

いよいよアレが近づいてきた😁


そういや、2005年は9月29日でしたが


今年みたいな猛暑でした。


今年のアレは1985年のアレなので


やすやすとアレを変換出来ません。


確か1985年は部活でアレの瞬間を


見逃し、見た時は1年年上の高校生が


道頓堀川に飛び込んでいた。さらには


カーネルサンダースも飛び込んだ😁


あそこからアレはカーネルサンダースの


呪いと言われ続け、アレから遠ざかった
😖💦


だから、阪神ファンにとってアレはセンシティブな問題なのだ。


飛び込んだ高校生は落語家の息子やった


はずやから、今は落語家なんやろな。


カーネルサンダースもあんなきちゃない


川に飛び込び恨んだのやろな😁


いまは、道頓堀川はきれいになり


カーネルサンダースも問題なく


飛び込むとはいっちゃいけない


ハゲマルでした😁