ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

弱い阪神タイガース😁

いや~!最近のタイガースは昔に


戻りましたね。弱い。打てない!


押さえられない。落合博満さんも


解説中に今年の阪神は乱打か0か


どちらかですねと言ってましたね😁


最近は打線が続かない。入れ替えも


あった影響かも知れませんね😖💦


ハゲマルが大学生の頃のタイガースは


最下位によくなっていました。


特に新外国人選手はハゲで黒人なら


ダメやなと言った感じで18時プレーボール


19時には諦めてチャンネル変えてました😖💦


社会人になった1992年漸く手応えのある


年もありました。新庄、亀山が活躍した


年でしたね。でも、結局後半負けて


3位に😖💦2008年も強烈なスタートダッシュでしたが、後半崩れて巨人に


もっていかれましたね😖💦


阪神はそういうチームなんですよ。


弱い阪神に準えて家の白子猫に


阪神ホワイトキティーズと名付けてました😁


いや~!カギはサトテルやと思います。


ハゲマルでした😁