ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ハゲマルが内定取った時の話

忘れもしない今行っている会社の内定を


取った時の話です。時は1991年6月27日


でした。21歳の時ですよ(わけーなオメー)


一番に同居している父に報告しました。


非常に喜んでくれました。その後、細やかなお祝いをしました。


数日後、法学部の担当教官に伝えました。


ゼミ生皆で内定祝いをしました。


ハケマル含め内定者4名でした。


残りも内々定が出ていて全員決定でした。


いや~嬉しかったと言うか


やっと乗り鉄が出来るという安堵


忘れられません。それからは乗り鉄及び


トレッキングの経験は今でもやくにたっている



ハゲマルでした😁