ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

日本って修行僧の集まりですか😁

ゴールデンウィーク終わりましたね。


ハゲマルは30日と6、7日が休みでした。


ゴールデンウィークはどこにもいきません。だって、何処も混んでますので


労力の無駄ですし、金かけても楽しめないので費用対効果が全くないですよね。


買い物だけしました😖💦


渋滞41km50km、激混みのまち


肉フェスなんて人間フェスですよね。


激混みやった京都なんて今はガラガラ


ですよ。行列に並ぶ。渋滞に並ぶ。


タクシー待ちに並ぶ。まるで修行僧


それが未だある日本悲しい文化ですね😖💦


60過ぎてらゆっくりとゴールデンウィーク後に長期休みを取り余暇を楽しみたい



ハゲマルでした😁