ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ワクチン3回接種のパート従業員蕁麻疹が治らない

先日、パート従業員からこのような


ことを言われた。蕁麻疹が酷くて


薬を飲んでも治らないようだ。


その日は早退してもらった。


話を聞くと5月にワクチン3回目接種を


した後に副反応で高熱が続いた。


その後から全身の痒みに襲われたようだ。


皮膚科にいくと蕁麻疹と診断され


飲み薬と塗り薬を処方されたようだ。


これは明らかにコロナワクチンが


原因かと考えられますね。


最近は突然死も多く、ワクチンとの


因果関係もかなりありそうですね。


早く5類にしてしまいワクチンの有料化を


はかり、なるべく国民は打たないように


呼びかけていきたいですね。


それでも打ちたい人は自己責任で


よろしゅうたのんます😁


ハゲマルでした😁