ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

アニキ死す。54年の活躍に合掌

アニソンのアニキ水木一郎さんが


お亡くなりになりました。


ハゲマル世代は水木一郎さん


いや、アニキの唄で育ったと言っても


過言ではないでしょうか。


1972年マジンガーZから始まった


アニキとの出合い


1973年には仮面ライダーV3


翌年にはグレートマジンガー


仮面ライダーX、ロボコンなど


見る番組全てがアニキが歌っていた


んです。仮面ライダーV3は子門真人さん


かも・・・・再放送では(当時は見ていない)バビル2世やら


小学校時代はコンバトラーVやら


キャプテンハーロックなど


鋼鉄ジークや仮面ライダーストロンガーも


あるぜと言われてしまいましたが


いや~!歳も21歳上で正しくアニキ


な人でしたね。いや~!あの劇画な


顔でゼェェッ~トは聞けないんですね😁


いやはや、元気を沢山頂いた


50年だったハゲマルでした😁