ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ただ、辛ラーメンを食べたかっただけ

昨日、久しぶりに車中飯をした。


2年くらい前からやり始めたのですが


今年はエコフローを導入して


お湯を沸かして本格的な車中飯をした


かったのですが、軽キャンピングカー


購入するまでは封印することに


ステンレスの水筒に熱湯を入れて


持っていきました。カット野菜を


まずは投入しました。



辛ラーメンを4分割して丁寧に置きます。



お湯を入れて5~6分くらい放置します。


たまに開けては麺をほぐす。



いや~!今までで一番うまく出来ました😁


ちなみにここは



コストコ配送センターの近くなんです。


皆様が必死に働く中で食べるラーメンは


格別ですね。すみません😁😁😁


いやはや、休暇を楽しむ53歳3ヶ月


ハゲマルでした😁