ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

あんなしわくちゃな男のどこがいいんだ😁

ハゲマルの母は大の高倉健ファンでした。


その影響もあり、ハゲマルも健さんファン


幸せの黄色いハンカチやら野生の証明


を何度も見てましたね。母にとっては


健さんは特別な存在のようでした。


そんな、母に祖父はあんなしわくちゃ


な男のどこがいいんだと言ってました😁


母は祖父が19歳の子で実は健さんとも


6~7歳くらいしか違いがないので


やきもちを焼いていたのだろう😁


いや~!一度夕張の幸せの黄色いハンカチ


思い出広場には行きたいですね。


昔、弟の結婚式の際にトマムまでいったん


ですよ。少し前が夕張で経済破綻の町


でした。昔、炭鉱で栄えいまはメロンやら


幸せの黄色いハンカチで栄えているでは


ないですか。レンタカー借りて武田鉄矢さんみたいにウエスタンハットかぶって


桃井かおりさんみたいな可愛い彼女


と一緒に!後ろには健さんが・・・・


と浸るお昼のハゲマルでした😁